www.marcocarboni.net
私は、小さいころから口内炎ができやすいです。 1つできて、1週間くらいしてやっと治ったなと思ったら、 またすぐ次の口内炎ができる。 こんな生活をずっと送ってきて、辛かったです。 そんなとき、ある薬局へ行ったら「ビタミンBが足りてないのでは?」と言われました。 なので、ビタミンBのサプリメントを買って、飲んでみることにしました。 わらにもすがる思いでした。 毎日毎日、飲み続けました。 すると、いつしか、口内炎が出来にくくなってきたんです。 感動しました。 もっと早く、ビタミンBのサプリメントを飲めばよかったと思いました。 ビタミンBを飲み続けていたら、口内炎ができる間隔がどんどん長くなってきて、 ついには、今やできなくなりました! なので、今は、ビタミンBを飲むのを止めています。 ビタミンBを何年も飲み続けたら、体質が変わるのでしょうかね? 本当に不思議です。 サプリメントの力って、すごいなあと思っています。 ビタミンBのサプリメントに感謝です!